原町コミニセンター祭り 

2003.5.11(日) 原町コミセンのサクランボも赤く熟して来
ました。
←準備もできてきました。


       余裕かな?演奏まえなのに→

         演奏前の様子です

      プレッシャーはなさそうです
コーチたちも準備できました
曲は八丈太鼓

楽しそうに叩いてますね♪
大太鼓5台、たたき手10人です。
曲はぶち合わせ太鼓

アップの写真を選んでみました
曲は秩父屋台囃子

今年は、笛、鉦以外は子供達で
叩きました。
玉入れも、この二人がたたきました。
最後に大人のグループです。曲は秩父屋台囃子ですが、今回は舞台用バージョンを演奏しました。
←演奏前、余裕の面持ち

       演奏中も余裕があります→
ギャラリーの皆さん。子供達より厳しい表情してる?
大丈夫かな?心配だな〜
と、いったところでしょか?
ビデオ撮影ありがとうございました。

どんなふうに写っているのでしょか?

楽しみです!
演奏終了後の様子です
   

inserted by FC2 system