2006年度6年生送別演奏会


お疲れ様でした。中学生になっても続けてほしいなぁ!

小学校の卒業式も終り、太鼓の会でも6年生の送別演奏会を開きました。
これまで、特別なことはしないで、記念品と太鼓のバチを送って済ませてきましたが、育成者の方に
成長の跡を見てもらうことも考えて行いました。
6年生5人が巣立っていきました。中学生になると部活が始まり、なかなか太鼓に来れる時間がとれ
せんが、折につけて太鼓の演奏に来てほしいとコーチたちは思っています。
北谷太鼓はいつでも君たちを待っています。

演奏会の前に1回練習をします。いつもの時間に集まってもらいました。
練習前の様子です。普段と変わらない感じです。今日は、太鼓のTシャツで揃えました。

さぁー練習始めるぞ集まれー!
練習は、コーチから、ぶち合せからね!特に回るところね!!
この後に八丈太鼓も練習しましたが、それは本番で紹介します。

画像の枚数が多くなりましたので、次のページへ移動してください。

inserted by FC2 system